今日も足踏み

30代アルバイト男のつまらない独り言

20160304b はてなブログは3つまでブログを作れると聞いて

はてなブログでは無料ユーザーでもブログが3つまで作れると知ったのでとりあえず2つ目作ってみた。


ここと同じく、デザイン変えてみようとか広告貼ろうとか面白おかしく書こうとか全く考えてないけど。せいぜいが文脈おかしくないか誤字脱字がないかサラッと確認する程度で。


漫画絵を描けるようになりたいので日々の模写絵を貼る為にと。誰からの反応が欲しい訳ではないが、自分の中だけで完結できる程モチベーションを強く持てないので。毎日描いて1年もすれば見れるようには上達するという先人たちの言葉を信じるしかない現状だから。


http://asibumi-e.hatenadiary.jp


現時点での画力↓

f:id:asibumi:20160304161119j:plain

我らが愛読書、ながいけん閣下の『モテモテ王国』よりファーザー氏。閣下のようにナチュラルな脱力感を出せない。




http://blog.with2.net/link.php?1815949