今日も足踏み

30代アルバイト男のつまらない独り言

20160204a 足の痛みがひかない

左足首の痛みが辛い。ドラックストアで売ってる100枚入りの湿布ではもう効果がないし、これは効く!というものでも少し安価なものだと痛みが全くひかない。


矢張り根本的に改善しなくてはいけないようだ。無論難しいことはなく、100均で売っている靴底にひくシート?を購入し、装着すればいいだけの話なのだ。しかしながら、僕の中でその行動を行うことの優先順位が限りなく低いのである。後日でいいや、今は痛くないからまた今度にしよう、などという理由をつけては先延ばしにしていた。でも流石に痛みがだいぶ辛くなってきたので明日こそは買いに行くのだ、とここに誓おう。