今日も足踏み

30代アルバイト男のつまらない独り言

20160208a

アルバイト帰りに100均のセリアに寄る。靴の中底に敷くシートと、こないだテレビで観て興味を持った『羊毛フェルト』という手芸の材料を求めて。


残念ながら羊毛フェルトは材料である3色の羊毛のセットしか扱ってなかった。ダイソーになら簡単なセットが置いてあるそうなので明日行ってみようと思う。ただ、最寄りのダイソーはこじんまりとしてるところしかないので扱っていない可能性が高い。そうなったらイオンなんかに入ってる手芸コーナーを物色しに行こうか。休みの日にユザワヤに見にいくのも良いかもしれない。その場合、初期費用が高価になりそうではあるが。


何にせよ続けられる趣味になると良いのだけど。