今日も足踏み

30代アルバイト男のつまらない独り言

20160128c

アルバイトの帰り道。件のドラックストアで買い物をする。歯磨き粉六つ、湿布、サプリ、ヨーグルト飲料などを購入して〆て8200円ほど。なかなかの出費だった。そういえばドラックストアはセイムスだった。


晩飯はマックでも買って帰るかなと思ったが、休みでも無し、胃にもたれそうで寝起きがしんどいだろうから断念する。半年以上は食ってないのだが。明日また昼間に動ける気分なら駅前かショッピングモールへ足を運ぼうと思う。


如何せん僕の生活動線上にはマックはおろか、何一つファーストフードの店舗がないのが問題なのである。故にファーストフード店に行く為には、『ついで』に立ち寄るのではなく、『今日はそこで飯を食ってやるぞ!』と意気込んで向かう必要がある。


なので今日は…まあ良いか、という感じになった。家に帰れば何かしらあるだろうから。カップラーメンにおにぎりでも良いか。足が痛いので早く帰ろう。