今日も足踏み

30代アルバイト男のつまらない独り言

20160129a 朝飯

朝飯を食ってから帰る。

f:id:asibumi:20160129052009j:plain


松屋系のとんかつチェーン店。この時間だと飲み明かして帰る前に飯食おうか、という感じの客が多い。


生ビールを頼んでるのは羨ましい。金銭的な話ではなく。人と話ながら飲む酒はやはり格別だ。

f:id:asibumi:20160129054553j:plain


ガールズバーにいるお姉ちゃんの話題で盛り上がっているようだ。18,19で避妊せずに遊んで、今はシングルマザーとか全く阿保だろうと。うんうん。はたから見たらいい歳してそういうところに遊びに行ってるのだし、大差ないと思いますけどね。


…でも人生に一度くらいは女遊びで遊び呆けてみたいものだ。他人の人生はどのようなものでも興味深く、また輝いて見えるのだから。