今日も足踏み

30代アルバイト男のつまらない独り言

20160219a やはり丸一日寝てしまう

おはようございます。

先ほど目が覚め、1日を無駄に費やしてしまったことに後悔しきりの私目でございます。身体の疲れは8割がた取れたので週末は気力十分でやれるぞ!というところなんですが、いやはや私に週末は何処何処に行くぜ!なんてポテンシャルは無いわけで。精々スーパーに行って酒の肴を見繕い、録画した番組でも見ながら1日中過ごそうか、まあそんなところでございます。


さて。最近私が遊んでいますスマホゲームですね。『ごちぽん』というすごろくゲームなのですが、今回のイベントの賞品である忍ポコを漸く手にすることが出来ました。


f:id:asibumi:20160219192824j:plain


まあ言って仕舞えばただの一枚絵なわけなんですがね。非常に可愛いらしいでしょう??


このゲーム、完全無料でおまけに当たった賞品は家に届くという素敵仕様なんですが、兎にも角にも広告が多く非常にストレスが溜まります。おまけに電池消耗が激しく、私の場合1時間も遊べば満タンだった電池も10%を切る状態ですのでとても出先では遊べたもんじゃありません。


それでも月に一度は賞品が当たるならと…まあ物欲に負けまして空き時間にチマチマと遊んでおります。前回のイベントではコロッケが当たりまして、月末までに届くとかで今か今かと心待ちにしている状態でございます。




http://blog.with2.net/link.php?1815949