今日も足踏み

30代アルバイト男のつまらない独り言

20160228c 今月のPV100突破!(今更か)

今月のPV100突破!ってもう月末なんですが。今週は1日5人程度だったので44位まで落ちてましたとさ南無。しかも内1人は確実に僕自身という悲劇。


まあね、でも良いのよ。ここでこうやって誰も聞いてくれない毎日の鬱憤とか吐き出すのはさ。前に有吉反省会という番組で見た有吉氏の『一般人のブログ?そんなもんどこに需要があるんだよ』という言葉は正論だ。一般人がやるブログなんぞ万人受けしない。でも僕は割と好きなのだ。だから誰も彼もがブログをやって欲しい。それも出来るだけ毎日にね。毎日毎日、やれ『今晩の夕食メニューはこれでぇす〜じゃーん』とか『晩飯はいつものようにワンコインの弁当にパック酒だ』そういうんで十分ですから、ね?


出来るだけ見栄を張らずに嘘を言わずにありのままの感じで更新して欲しい。『今日はだるいんで一言だけ。マジしんどいっすわ』だけでも良いからさ。


僕は普段の生活で誰かのプライベートに関わる生活なんてしてないからさ。他の人の生活ってすげー気になるんすよね。ツイッターは一言発言ばかりだから読みにくい。でもこういうブログの体ならちゃんとした文章としてまとめて読めるから良い。


『そっか、今日はTさん、秋葉行ったんだ〜』とかコメントはしなくても見ず知らずの僕なんかは楽しく見てたりするんでまあ。こんな最果ての過疎ブログをチラとでも見たそこのアナタ。ねぇブログやってみませんか??




http://blog.with2.net/link.php?1815949