今日も足踏み

30代アルバイト男のつまらない独り言

20160228d 方言娘は萌える

今週のお題「方言」


昔働いてた職場に大阪と名古屋の女性がいてですね。その人らと同期だったんで頻繁に飲み会とかした機会があったんですが、なんて言いますか。非常に萌えますよね??


両人ともチャキチャキしてまして、過去の恋愛話もあれやこれや聞きまして、今彼がどうのこうの話しますの。リア充さんでしたわ。僕なんか地球が逆回転してもお付き合い出来ないだろう人種の方。


それでも。酒に酔うて頬を赤く染めた彼女らが方言交じりで語るその様は非常に艶めかしく、なんて言いますか、非常に萌えました。というだけの話です。


結局は同期止まりで何一つ、何もないまっさらの関係で終わりましたとさ。マル。




http://blog.with2.net/link.php?1815949