今日も足踏み

30代アルバイト男のつまらない独り言

20160229a

今日は眠いので短く。

バイトを1時間早く来いと言われたので睡眠時間がそのまま1時間短くて辛い。また遅く行こうものなら社員にどんな小言を、頂くかわかったもんじゃない。今日は辛くとも明日の晩は休みだ。それまでの辛抱だ。


最近老けたね、と言われる。なるほど鏡を見ると若々しい感じは微塵もない。意識の上では20代と変わらないつもりなのだが、最近ずっと痛みが取れない足の関節など、身体は老いているのだろう。病は気から、ではないが若々しさ、というのも気持ちの持ちよう次第なんだと思う。だらだらと生き延びてるだけじゃダメなんだ。きっと。




http://blog.with2.net/link.php?1815949