今日も足踏み

30代アルバイト男のつまらない独り言

20160314a チョコのお返しをする

先月のバレンタインデーに義理チョコを頂いたのでお返しのチョコとクッキーのアソートを渡した。


先日もらったものは外国製のチョコだった為値段が分からなかった。相応の値段分のお返しがベストだろうと思ったが、止む得ず内容量的に失礼じゃない程度の物にした。イオン系スーパーで650円ほどの菓子詰め合わせ。頂いた際には1000円〜1500円の物にしようと考えていたのだが、思いの外内容量が多かったので止める。品質が良いものを選んでも良いのだろうが、義理の頂き物に対してあまり凝った物は良くないような気がした。


色恋沙汰には縁遠いが、こういうイベントごとは参加したく思う。同じような毎日の中で刺激の一つと成り得るだろうから。




http://blog.with2.net/link.php?1815949