今日も足踏み

30代アルバイト男のつまらない独り言

20160406a 酒に弱くなった

久しぶりに晴れ、花粉は非常に多いらしい。

昨夜は余りにも眠くて日記を書けなかった。最近500mlのチューハイを1本空けることが難しくなった。飲み切る前に睡魔に襲われるのだ。ストロングのアルコール度数7〜9の安酒だが半分ほど飲んだ辺りで途端に身体が怠くなる。


今日も朝起きると昨日飲み残したチューハイを飲んでから家事をこなした。家事といっても溜まっていたゴミを分別し、食器を洗い、まとめて洗濯しただけだが。洗濯に至っては朝に洗ったのに昼すぎの現在に至るまで外に干していない。洗濯機の中で生暖かくなっているのだろう。洗濯はこれが面倒くさい。洗濯機に入れる前はやる気十分だったが、昼寝から目覚めて現在のやる気は低迷している。外は非常に良い天気だというのに。もう一層の事洗濯機の中に入れっぱなしにして飲み直してまた寝ようかと思う次第。生乾きの臭いを発していても僕は一向に構わないので。


ゴ魔乙は1周年イベント中。また5千円ほど投入し、2週間強で1万5千円が飛んだことになる。ガチャにはあまり使わず、ライフの回復に大半は使っている。

f:id:asibumi:20160406135629j:plain

前回のイベント娘を漸く転生することが出来た。必要親密度2000は長かった。


f:id:asibumi:20160406135820j:plain

今回のイベント中に誕生日を迎えたという設定のキャラを転生した。

アイドル総選挙なるイベントでは応援ランキング3000位以内に入ればまたキャラのカードを貰えるそうだが各キャラ5人分やる必要があるので辛い。別にコンプリートしたい訳ではないが手が届きそうな範囲のものなら手に入れたくなってしまう。とりあえず10日までにアクティブポイントを後14000ほど貯めなければ。





http://blog.with2.net/link.php?1815949