今日も足踏み

30代アルバイト男のつまらない独り言

20160508

晴れ。良い天気なので布団を干す。前いつ干したかすら忘れた敷き布団に至っては黒カビが斑点となって全面に顕在化していた。思わずブワッと鳥肌が立つ。このまま放置したならその内キノコでも生えてくるんじゃなかろうか。


昨日はまた日記を書き忘れた。たかが日記なので書くネタが無い、という訳ではなくて単に書く気力が無かった為。やはり継続してやらなければこういうものはまるで意味がないのだ。


昨日は朝に帰り漫画を読み録画番組を観た。酒も少し飲んだ。唯一遊んでいるスマホゲームのギルドイベントが週末は昼と夜あるので忘れずに参加する。レベルもスコアもギルドの他メンバーには遠く及ばないのでせいぜい除名されない程度には頑張らなくては。別段頑張ったところで…と思わなくは無いがこれ位しか頑張る場所は無いのだから飽きるまでは頑張ろう。

f:id:asibumi:20160508135234j:plain


今期のアニメの迷家をまとめて4話観る。登場人物が30人越えで多過ぎ覚えられない。最後は6人位に減らないだろうか。元ネタの迷い家のように森の中では幻覚を見せられているような感じで人狼ゲームのようなミステリーかと思ったらファンタジーなのかもしれない。1クールしかやらないようだから割と後半盛り込んでくるのかな。ラブぽんは処刑発言多いから何らかの被害者なんだろうな。僕のヒーローアカデミアも1クールと知って残念だった。


とりあえず今日は5時くらいまでダラダラして寝て8時に起きてスマホゲームしてから飯食ってアルバイトへ行こう。この週末もまた何処へも行かず何もしなかった。アルバイトへ行くのは億劫だけど行かないとして他に何かやりたいこともないから何となく行っているのだ。さて今週も過ごそうか。






↓ランキング参加しています。良ければクリックお願いします。

http://blog.with2.net/link.php?1815949

http://www.blogmura.com/ranking.html