今日も足踏み

30代アルバイト男のつまらない独り言

20160221a

今日は天気があまりにも良かったので外に出ることにした。とはいえ駅前のショッピングモールへ行っただけだけど。


日曜日はやはり家族連れが多く、独り身にとってはそれなりに精神的にくるものがある。CDを物色し、本屋で定期購読の申し込みをした。ゲームコーナーは一昔前なら心踊る場所だったものの、矢張り一人きりで楽しめるものではないのかクレーンゲームを少しやってみただけだった。


帰ってからは万年床で横になりながら録画した番組を見てうつらうつらとしている。


そういえば日記は10日は続いたのか。次は1ヶ月、1年…と続けるのを目標にしよう。参加したランキングで1ページ目に初めて来たのが良かったが、何の実りもない日記なのだからこれ以上は望めまい。


まだ数時間は休日であるのだからこんな時間からだけど酒でも飲み始めようか。確か冷蔵庫に1月末賞味期限のままかりの酢漬けがあったはずだ。ほろ酔い気分で残り時間を過ごそう。