今日も足踏み

30代アルバイト男のつまらない独り言

20160222a

今日はバイト中からずっと吐き気があった。何時もなら2,3時間経てば何でもない状態になるのだけど今日はバイトが終わってからも変わらなかった。帰りにスーパーで乳酸菌飲料を買って直ぐさま飲むと、気持ち幾分かマシになった気がする。


本当は薬でも飲んだ方が即効性もあるだろうし身体にも良いのだろうけど、僕は極力薬を飲まないで我慢する質なのである。ただ、正露丸は週に2,3回は飲んでいるが。近い内にやはり病院で診てもらった方が良いのかもしれない。内視鏡検査を経て最低胃の中にいるであろうピロリ菌の除去をしてもらえばこの吐き気の辛さともおさらば出来るはずだ。


帰り道で魚とか弁当等を買ったが、食欲もないので食わずに寝ようか。明日は丸一日休みだしゆっくり出来るだろうから。