今日も足踏み

30代アルバイト男のつまらない独り言

20160224a 朝から酒を飲む

4時過ぎ起床。現在模写中。相変わらずの吐き気は酒を飲むことで誤魔化せると判明した。


f:id:asibumi:20160224063413j:plain


赤い謎の液体。空き瓶をコップ代わりにして使う。中身はビーフィータージンを男梅サワーで割ったもの。安価で酔えて良くこの方法で酒を飲む。が、身体には悪そうだ。何時もはウォッカを割るのだけど生憎今は別の部屋にあるので枕元にあったこれで我慢する。このジンは癖があってあまり好きではないのだ。バーや居酒屋チェーンなどでジンライムとして飲む場合には良い味となって美味いのだが。しかし今日は中々具合が良い。男梅サワーに塩気があるせいかビーフィーターの癖をあまり感じずにいられる。次スーパーに行く際には買いだめしておかなくては。


f:id:asibumi:20160224064805j:plain


食戟のソーマ』のメガネ娘。ぱっと見誰だか分からないのでダメだ。時間を忘れて模写できるほどの集中力が僕にあれば良いのだけど。体勢を色々変えながら、飽きに反抗する他ない。


今日は昼に寝落ちするまで耐えようと思う。