今日も足踏み

30代アルバイト男のつまらない独り言

20160421a

曇り。暖かくなってきたと思い衣替えをした矢先のこの肌寒さ。慌てて上着を一枚余計に羽織り外へ出た。


今日は週の中で二番目に嫌な日。いや億劫というか怠い日である。一番嫌な日は月曜日。睡眠時間は計四時間程、食事は一回のみ。当然移動時間があるのでその間に食事を摂れば良いのだが、移動方法は徒歩である。


歩きながら食えるものと言ったら握り飯やパンなど片手で事足りるものに限られる。カップ麺はやはり座って食いたいから不可。他人の目は最早気にしてられない。まるで多忙なサラリーマンの様だが生憎当方只のアルバイトである。


然し問題点が一つある。腹が膨れると途端に睡魔が襲ってくるのである。但し睡眠可能時間は一時間程しか取れないのだ。眠い。いや、其れは今も同じか。早く明日になってくれ。半日位は熟睡してやる自信があるぞ。






http://blog.with2.net/link.php?1815949