今日も足踏み

30代アルバイト男のつまらない独り言

20160423 今日も圧力鍋の素晴らしさを実感する

晴れ。


週末なので何処か行こうかと思っていたがハヤシライス作り、それを食いながら漫画読んで気付けば17時を回っていたので今日という日は諦めた。


それにしてもこの圧力鍋は非常に便利だ。鍋自体がもっと高価だと思っていたし、注意を怠ると鍋の蓋が飛んで換気扇に直撃するのではないかと不安だった。然しこんなに手っ取り早く煮込み料理が出来るとは30数年生きてきて目からウロコである。次は豚の角煮を作ろうと思う。


録画番組を全然消化していない。明日は数時間分見なければ。しかし脅迫観念に駆られてバラエティー番組を観るとは如何なものか。素直に楽しめないのではと疑問を感じる。そもそもは録画自体が不要なのかもしれない。





http://blog.with2.net/link.php?1815949