今日も足踏み

30代アルバイト男のつまらない独り言

20160305b 今週はアクセス数が増えました

そういえばブログランキングで割と順位が上がってました。


f:id:asibumi:20160305194201j:plain


なんと10位以内です!パチパチ。

これがもう僕の中では最高位だと思うのです。どこか旅行に行ってるでもない、何かしら事件やら目を引くイベントがあるでもない、ごくごくつまらない日記ですのでね。


先月はPV100が月末ようやく、でしたが今月は先月に比べるとだいぶ増えました。


f:id:asibumi:20160305195009j:plain


どこから来られてる方がいらっしゃるのか分かりませんが、先週末がピークですのでよく見ているブログさんにコメントをしたのが幸いしたのでしょうかね。


あとノンフィクション番組の感想にアクセスが多いみたいですのでアクセス数増やそうとするならその系統で書いていくと良いかもしれません。とはいえ、僕と生きている世界が別次元の方の話についてはあまり書けそうも無いのでひどく限られるんですけどね。


まぁアクセス数が増えたからといって特別なことをするつもりはありませんので、今までと変わりなく毎日何かしら日記でも何でもとりあえず書ければ良いかな、と思います。




http://blog.with2.net/link.php?1815949